PCが使えるありがたさ

今朝、いつものようにPCを開いたらなぜかエラーになってしまい開けませんでした。

寝ていた主人を起こし、別のアカウントで入りました。私は在宅の仕事をしており、息子が寝ている間に仕事をしたかったので最近は4時半に起きて作業していたのですが、今日はなぜか開けずとてもイライラしてしまいました。当たり前のようにPCを使える環境にいたことが実はとても幸せだったと気づかされました。外に働きに行かずともこうやって家にいながら好きな時間に仕事できる今の環境に感謝しないとなと思いました。改めてPCを使える環境にいることを感謝した出来事でした。

最近季節の変わり目からか、体がむくみまくるんです。。
塩分取りすぎってこともあるんだろうけど、うまく汗としてでていっていないのかなと思います。
リンパもいつも詰まっているってマッサージに行くと言われますしね。
と言うことで、今日から緑茶を飲むことにしました。
いつもはルイボスティーを飲んでいるのですが、最近切らしてしまったので取り急ぎ緑茶を。
緑茶にもなかなかいい成分入っていますからね。
むくみ防止はもちろん、美肌・ガン予防にもなったりします!
仕事中に1杯、お昼ごはんに1杯、夕方に1杯と1日3杯は目標に飲んでみようかなと思っているのですが、
続くかな?(笑)
頑張ります!

http://xn--vckub2dtbycc9888i.xyz/

コメントをどうぞ

カテゴリー
お気に入り