結婚して5年目になります。

夫には付き合っている時からヤキモチやきだと言われていました。

私もなぜこんなにヤキモチを妬くのか不思議で仕方ありません。でもとにかく夫に近付く女性には直ぐにヤキモチをやいてしまいます。
最近、夫の親知らずが発覚し近々抜くことになりました。しかし夫の親知らずは少し難しい生え方をしているようで入院が必要だと言われたのです。さぁここから私のヤキモチからの心配症が始まりました。
入院となると看護師さんにみてもらうことになります。私はそのことを想像して心配で悲しくなってしまいました。夫にそのことを告げると大笑いされ、大丈夫だよと頭を撫でられました。
手術は来月です。それまでこのモヤモヤが続くと思うとため息が出ます。
公園は間もなく冬景色になる
私は毎日昼休みに職場近くの公園に散歩してきます。その公園内には落ち葉が多数おちていました。また樹木も紅葉が終わりかけているようでした。今日は曇っているために日中は寒いためかあまり人はいなかったです。

http://www.mingchengshukong.com/

コメントをどうぞ

カテゴリー
お気に入り