紅葉を楽しむ

皆さんは紅葉を見る紅葉狩りに出かけますか。 京都などでは古風な建物や神社と紅葉とのコントラストを楽しむことができます。

紅葉の見ごろは10月や11月ごろと多くの方が思っていますが、11月中旬から12月上旬までがベストシーズンです。
紅葉を見て癒しや感動を味わい、また、景色を見てゆっくり歩くことは健康にもよいですが、ただ見ているだけでは飽きてしまいます。
景色を見ながら手作りのお弁当を食べる、拾った落ち葉でしおりを作る、紅葉の絵のネイルアートをする、紅葉の写真を撮るなど、いつもとは違う気分を味わうために、自分だけの思い出作りをしましょう。

「どうして紅葉を見るだけの旅行をするのだろう」と思う方もいますが、家族と紅葉を見に行ったときは、赤や黄色などのきれいなグラデーションに感動しました。
春になると咲きすぐに散ってしまう桜を見るためにお花見をするように、限られた時期しか見られない景色を見るために、紅葉スポットへ足を運びます。 紅葉スポットへ行ってみると、きっと、素敵な思い出になるでしょう。

私が春に行ったライブがDVD化して、11月に発売が決定しました。なんとなく、映像化はしないのかなぁ?発売されないのかな?と思っていたし、とても内容の濃い素晴らしいライブだったので、すごく嬉しいです。
ライブのDVDを見て楽しむのは、ライブで盛り上がるのとはまた違った楽しみかたがあって、それはそれで別の味があるというか、落ち着いて見れたり、行ったライブの映像化だとこんなシーンあったなぁなんて思い出しながら見たり、それはそれで楽しいんです。今回のライブDVDも、そういう風に振り返りながら見られると思うと本当に嬉しい限りです。
発売日がとても楽しみです。

パリエットとロキソニンの併用について知っておこう

コメントをどうぞ

カテゴリー
お気に入り